2015年5月31日日曜日

NC700X アルミスイングアーム化!!

以前ブログにアップした『NC750Xスイングアーム交換』ですが


交換のご依頼を頂きました^^ ありがとうございます。


ただ今回の車両は前回交換した車両のひとつ旧型、


NC700Xです…。


いろいろ調べた結果、品番は違えど設計は全く一緒だったみたいで


取付け可能が判明♪

ということで取り付けます^^




強度のあるアルミスイングアームはよく見ると裏側がくり抜かれています。

新品のスイングアームを単体で見る機会ってないですよw










モリワキマフラーとの相性ばいっちり★


地味だったリアタイヤ廻りが目立つイメージで、なおかつグレードが高い

モデルに見えます^^


アルミスイングアームはステイタスですね~☆


しかも鉄からアルミにかわるので軽量化もされるわけになります。


いつか、NCシリーズに標準装備されたらいいんですけどね~