2015年5月19日火曜日

「CRF1000L Africa Twin(アフリカツイン)」発表!!

先週、5月12日にホンダの英国現地法人であるホンダヨーロッパ・リミテッドが

新型二輪車「CRF1000L Africa Twin」を2015年中に欧州で発売するとの

発表がありました!!


しかも同日の国内ホンダのホームページでも同じ内容のニュースがアップされて

いました☆


海外仕様の新型車発表を国内で取り上げるということは、

国内仕様の発売…、期待してもいいのではないでしょうか!?


いろいろな噂が広がっているみたいで、詳細な発表はまだなのですが

先日の東京モーターサイクルショーで公開されていたコンセプトモデル

『Ture Adventure』の市販モデルということは言うまでもありませんね^^


テスト走行の動画も公開されていましたが

オンロード、オフロード双方で高い走行性能を持つ大排気量アドベンチャーモデル

っていうところが気になってしかたない小泉でしたw

もちろん、VFR1200Xも素敵なバイクなんですけど☆




Youtubeに何種類かのPVやデモが公開されていました。

英国法人のPVはかっこいいですね~☆

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6_6bpZj4bL4

https://www.youtube.com/watch?v=O4YAUIPaTTU&feature=player_embedded