2015年5月12日火曜日

クロスカブ、イイ~感じにフルカスタムです♪

こんにちは!宮澤です。

先日ご成約頂いたクロスカブですが、沢山のオプションを付けて頂き

かなりイイ感じに仕上がったのでこの場で少しご紹介したいと思います!

TAKEGAWAとDAYTONAのパーツを
メインにバッチリ決まってます!

リヤビューも抜かりありません(^^)

 今回装着したパーツをざっと並べると・・・

・TAKEGAWA/ステアリングハンドルパイプ
・TAKEGAWA/ハンドルガード
・TAKEGAWA/アンダーフレームセット
・TAKEGAWA/コーンオーバルマフラー
・TAKEGAWA/フロントキャリア
・DAYTONA/VELONA電気式タコメーター
・DAYTONA/防振メーターステー
・DAYTONA/ウインドシールドSS
・DAYTONA/PRO-GRIP#724
・DAYTONA/GIVI・B47モノロック
・DAYTONA/スペシャルステー
・ZETA/アーマーハンドガード・ベンド
・ZETA/XCプロテクター
・TANAX/ナポレオンステーホルダー
・ニューイング/DCステーションUSB+2
・TIROS/シートカバー

いやーまさにフルカスタムと呼ぶにふさわしい内容ですね!

イチ押しの!ハンドル廻り!
タコメーターはデジタル時計付きで便利!


ZETAのハンドガードはハンドル形状の問題でそのままでは取付ける事が

出来なかったのでオーナー様と相談の上、ガードに加工を施す事にしました。

少々苦戦した所もありましたが、オーナー様にもご満足頂けたみたいですし、

私もご希望に添えた事がとても嬉しく感じます。

オーナー様!クロスカブで始まる新しいオートバイライフを存分に楽しんで

下さいませ!(^^)!