2015年6月1日月曜日

チューリップとハンバーガー

皆様こんにちは!久しぶりのブログ更新の宮澤です。

ちょっと前の事ですが、キレイなお花を見たいという奥さんの要望でちょっくら

昭和記念公園まで行って参りました~

平日なので駐車場もガラガラ~
たまには散歩するのも気持ちいいですね!

のんびりと30分くらい公園を散歩していって、、、ようやく目的の花畑が見えて

きました!この時はちょうどチューリップが見頃で何種類ものチューリップが

辺り一面に咲いてました
チューリップ一つでも色々あるんですね、、
個人的に一番お気に入りのチューリップ!
、、、すいません、名前忘れました(*_*)

二人ともいっぱい歩いてお腹が空いたので帰りに福生にあるハンバーガー屋さん

『DEMODEDINER』へ、、、、
味だけでなくお店の雰囲気もオススメです!
今回はケイジャンチキンバーガーをオーダー!
ちなみに奥さんはアボガドバーガーを注文でした(^^)
今回は出発時間が遅かったので遠出はできませんでしたが、それでもバイク

で風を切って走るのは、、最高ですっ!!