2015年6月8日月曜日

チェーングリスの汚れはしつこい><

こんにちは、小泉です。


とうとう梅雨になってしまいましたね。。。

バイクに乗ろうと思う機会が減ってしまう季節ですが

晴れの日はやっぱツーリングに行きたいものですね~。


先日も出かけたのですが、前日の雨で路面が汚れていたので

ホイールが真っ黒に><

VFR1200Xみたいなスポークホイールは洗車が大変です。

それと合わせて汚れが目立つのが飛び散った

『チェーングリス』の汚れですよね~




こんな風に綺麗にバイクを保つのは大変ですよね~




『ラベン スプレーワックス』

チェーングリスで汚れているホイールをきれいにする時、

うちのお店ではいつもこれを使っています。






キレイに洗ってもグリスはスジのように残ってしまいます。。。




このワックスは洗浄する成分も入っているので

簡単に綺麗になっちゃいます♪


先日ご来店のお客様が洗車に悩まれていたのでアップしてみました。

店頭に少しだけ在庫があるのでお求めの方はどうぞ^^