2016年9月12日月曜日

御来光ツーリングin三峰神社!

こんにちは有川です!

暑さもひと段落し風が心地よくなってきましたねヽ(=´▽`=)ノ

という事で、三峰神社で日の出を見に行ってきました('ー')


3時集合で自分を入れて4人集まりました!
皆さん変態さんですね( ̄ー ̄)
5時頃三峰到着です(* ̄O ̄)ノ
実は、初めて来たのです!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
なんか、しっとりとしてていい感じですね(* ̄▽ ̄)ノ
見えてきました!\(⌒▽⌒)/
キレイだな~(*´ρ`*)
入口ですかね?
立派です!
パワーを感じます!
もしかして、
時期を合わせたら
ココに日が差し込むのでは(ノ`□´)ノ
やはりここでも...
標高が1102メートルもある所に
こんな立派な神社があったなんて
知りませんでした(゚ロ゚屮)屮
滝沢ダムに寄り道です!
空が青くツーリング日和です(^-^*)/
虹が綺麗に出てましたー(*´▽`*)ノ

今日のツーリングはここまでです!

午後には帰宅し1日を有意義に過ごせました!

皆さんも是非早朝ツーリングやってみて下さい( ´_ゝ`)ノ

ではまた!