2016年9月5日月曜日

夏の北海道ツーリング☆最終章

こんにちは!有川です(^_^)/

北海道ツーリングいよいよ最終章になります!

今回は、北見市~最北端~札幌です!
エサヌカ線です!
牧草地の中を横断する農免道路で
交通標識も電柱も無い直線がなんと
約20キロもあるのです(ノ*゚▽゚)ノ
ライダーの聖地になっていますヽ(=´▽`=)ノ
最北端到着ですヽ( ´¬`)ノ 
天気は曇りでしたが
たくさんのライダーたちがいました(〃'∇'〃)

すぐ隣にある流氷館です
ここまで流れてきたそうです!
中は-12℃でした(* ̄□ ̄*;
オトンルイ風力発電所です!
28基も並んでいます(*゚▽゚)ノ
  3000キロ走りチェーンが伸びて油が切れてしまったので
調整給油です!
危ない危ない(;´Д` 
札幌到着です!
知り合いの家にバイクを止めて
大通り公園まで来ておりますv( ̄ー ̄)
テレビ塔の下のビアガーデンに来ております
この夏知り合ったライダーと再び合流し
サッポロクラシックで乾杯です(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回は知り合いの家に泊めていただき

次の日に台風が直撃したので( ̄□ ̄;)

電車で札幌観光です(^o^)/

次の日は天気がよかったので

そのまま埼玉まで帰ってきました!(´▽`)

今回、北海道ツーリングの総走行距離は
4156キロでした!
オイル交換しないと(>▽<;;
ステッカーいっぱいです!≧(´▽`)≦
皆さん最後までお付き合い頂き

ありがとうございます(>。<)

今回の北海道ツーリングは

事故無く無事に終わりました!

皆さんも是非、北海道を走ってみてください!

では



P.S番外編があるかも...