2016年9月3日土曜日

夏の北海道ツーリング☆その5

皆さんこんにちは!有川です( ̄∠  ̄ )ノ

今日はライダーハウスを出て

幸福駅に行き、最東端をまわり北見に行きました!

今回はこんなルートです(^_^)/
仲間たちに見送られ、
ライダーハウスを出発します(*´ェ`*)
幸福駅に到着です
様々な人たちが、様々な思いを込め
明日の幸福へ向かって旅立つ
いいですねー!
次は、愛国駅に到着です!
SLかっこいいです!
釧路湿原道路で雨です
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
最東端納沙布岬(ノサップ)に到着です!
お腹すいた―*´Д`*
すぐ隣にある鈴木食堂で昼食です!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
4年ぶりに来ました!
ココは、さんま丼で有名なのです\(*⌒0⌒)
社長さんが私の事を覚えていてくれた!(≧∇≦)
(原付で来た変な奴と、笑)
美幌峠(ビホロ)です!
本当なら屈斜路湖(クッシャロコ)が見えているんですが…、

この後無事北見市の友人の実家にたどり着きました!

(友人はいませんが、笑)

今日はここまでです(っ´∀`)っ

次回は、サロマ湖を通り、最東端に行き、札幌に行きます!

そして、この旅も次で最終回。。

お楽しみに( ̄ー ̄)ノ