2016年9月27日火曜日

日本最高地点を目指して!

こんにちは!有川です(^-^*)/

先日、富士山に登ってきました(* ̄O ̄)ノ

ご来光を見ようと思い

夜中の12時に富士山表口5合目を出発し

富士宮ルートで登っていきました!

ガスってきました!( ̄Д ̄;)
鹿さんがこんな近くに!
00:00出発です!
真っ暗で何も見えません\( ~∇~)/ 
休憩すると体温が下がるため、休憩にならないΣ(´□`;)
真っ白で全然前が見えませんΣ(T□T)

9合目手前で雨風がひどく、気温は一ケタ。。

このまま頂上に行っても

ご来光は見れないと判断。

それに、どんどん体力は奪われ

高山病になってしまったため

ここで下山です(´_`。)

降りていくと嵐から抜け、
空が明るくなってきました(*゚▽゚)ノ
雲海がキレイです!
乗れるかな~o( ̄▽ ̄o)
上を見るとまだ黒い雲があるので
降りてきて正解でした!
降りてきました!
ここでもやはり...
挽きたてコーヒーを飲んで
今日も一日始まります(^-^*)/
B-1グランプリ
1位をとっている
焼きそばを食べにきました(゚▽゚*)♪
麺は腰が強く
んまーい!
浅間大社です!
浅間神社は日本各地に1300社あるみたいです(o^∇^o)ノ
その中の本宮です(*´∇`*)
おみくじ引いてみたら、
ふふっ!大吉でした(/`∇)/ヤッタァー
毎年登っていますが、

今回初めての、リタイヤでした( ̄▽ ̄;)

ですが焼そばも食べられたし(゚▽゚v)ィェーィ♪

雲海も見ることもでき、

新しい体験ができたので良かったです!

皆さんも是非、日本の最高地点を

目指してみては? (ノ´ー`)ノ

ではまた~