2014年11月3日月曜日

佐野へプチツーリング

いやー急に肌寒くなって、、、もうすっかり秋ですね!皆さん風邪なんか引いてませんか?

久々にブログを書きます宮澤ですm(_ _)m

少し前ですが栃木の佐野まで奥さんとタンデムしてちょっとツーリングしてきました(^^)

佐野といえば、『佐野ラーメン』!『佐野厄除け大師』!初めて行くのでこの二つは抑えて

おきたかったです(^_^.)



2013年度のゆるキャラグランプリに輝いたさのまる君とツーショット!(すみません、ラーメン

撮り忘れました。。でもとても美味しかったです!)

帰る途中、東北道の羽生PAに寄ってみました。

この写真だと全然PAに見えないですよね~






 そんな不思議なPAで『味噌エクレア』

なる不思議なスイ~ツを発見!

甘いモノが大好きな私としては見逃すわけには

行きませんw

その気になるお味は・・・



『これは美味しいですね!!』

ペースト状の味噌とカスタードクリームの組み合わせ

がこんなに合うとは!




 佐野ツーリングのブログなのに半分ぐらいが

羽生PAの事を書いてる気がしますがあまり

気にしないでください。

台風の直後なので風が厳しかったですが空は

とても澄んだ青空で気持ちがいい走りが

できました!奥さんも楽しんでくれたみたいで

良かった~