倒立フォークになった時の型ですね~
数日、展示でお預かりさせて頂きました♪
社外外装をデントリペアにてオールペン オレンジ?からし色?目立ちます☆ |
フロントブレーキパットはベスラ製「ZD-CTシリーズ」
サーキット~ツーリング(CT)の使用範囲
パットのバックプレートを同社のサーキット向けと同じものが付いてます
フロントフォークは内部変更やセッティングは純正使用とのことで、フォークオイルのみ変更
リアサスは07年CBR600RRレースベース用 |
スプリングはハイパー・プロ「ライジングレートスプリング」
バネに掛かる荷重によってバネレートが変化するスプリング。
1Gでは沈みませんでした・・・
レース用の為、使用距離に関わらず年に1回のメンテナンスは必要とこと(>_<)
タイヤはブリヂストン「S20」
街乗りも兼ねるのでスポーツツーリングタイヤ
サイレンサーはストライカー社
エキパイ部分がかなり太いです(-_-;)
スポーツバイクもどでしょか??