2016年11月7日月曜日

日光紅葉狩りツーリング!

こんにちは!有川ですヽ(^o^)丿

はいっ!という事で、

日光に行ってきましたー!


今回のルートになります!
丸沼高原スキー場ですv( ̄ー ̄)
ロープーウェイで上へ行きます ヘ(゚∇^ヘ)
標高2000メートルの足湯です(笑)
いい景色ですが、
すごく寒かったです(。>0<。)
天気がよくて暖かいです!
戦場ヶ原です(^o^)/
竜頭ノ滝です
紅葉は終わり始めていますね(>。<)
中禅寺湖スカイラインから
中禅寺湖男体山です!
空ってこんなに青かったんだ!笑
山菜そば
ワカサギの天ぷらです
おいしかったー(*~∇~*)
続いて、華厳の滝に御座います!
小学校の修学旅行以来です!

華厳の滝から、いろは坂を下り

グーグルさんの指示に従い

裏見の滝を目指し

進んでいたのですが...

10キロほどのダートに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうやら、5分でいけるところを
2時間ほどかけて遠回りしていたみたいです(>O<)
何とか抜け出し
裏見の滝へ到着です!
日光と言えばやはり
日光東照宮ですかね( ̄ー ̄)
キレイですね!
続けて、
キレイですね!(笑)
徳川家康さんの
立派なお墓ですね(* ̄▽ ̄*)ノ

今回のツーリングはココまでです!

予定では、鬼怒川まで行きたかったのですが

林道地獄にはまってしまったので

行けなくなってしまいました(´_`。)グスン

いつものことですが、

ちゃんと走るルートを

確認しないとダメですね!

皆さんもつづら折の道には

気をつけてくださいね\(^_^)/

では!