2016年11月12日土曜日

入間航空祭2016行ってきました!

こんにちは!有川ですヽ(^o^)丿

今回は、バイクから離れて先日行われた

入間基地航空際に行ってきました!

主催者発表によると

来場者は約13万人だそうです!

※注意:完全に飛行機ネタの

趣味ブログになってます‼笑

何か分からな事がありましたら

直接お店で聞いて下さい!

CH-47Jチヌークによる空中消火ですね!
UH-60Jの救助活動です(^_^)/
展示にはF‐15Jイーグル
2機もいました!
日本の戦闘機です!
その隣には、
F-2バイパーゼロ
かっこいー(>_<)
あまり見ない機体
T-4レッドドルフィンです∑(`□´/)/
プロペラ機で訓練していた人が最初に乗る
ジェット機ですね!
C-1輸送機の6機編隊飛行です
コースよーし!
降下、降下、降下!

第一空挺団による
空挺降下です!
いよいよメインイベント
ブルーインパルスの前、
す、すごい人です\(゜ロ\)

ブルーインパルス専属メカニックですね(-_-)/
さ~始まりました!
通常飛行と背面飛行の並行飛行です(>_<)
続いて、4機編隊での背面飛行です∑(`□´/)/ 
一糸乱れぬ6機編隊飛行です
昼間の青空に
大きな星です!
最後は、
背面飛行をする機体の回りを
螺旋状に飛ぶ
コークスクリューです!
イベントの最後は
展示されていた機体の
各基地への帰投です。
やはり、戦闘機のエンジン音は
他のどの機体よりもすさまじいです(≧◇≦)

今年もいい天気の中

見ることが出来たのでとても良かったです!

来年もいい天気になる事を祈ります( ̄ー ̄)

是非皆さんも、来年足を運んでみて下さい。

では~