2016年11月27日日曜日

カッパだよ!全員集合!!

こんにちは!有川ですヽ(^o^)丿

今日は第9会志木市民祭りです(^_^)/

今年もご当地キャラが大集合うという事なので、

見に行ってきました!

すぐ隣でやってます!
さいたまスーパーアリーナにも
ご当地キャラがいたんですね!
富士見市のご当地キャラ「ふじみん」
頭上に富士山!?
墨田区のご当地キャラですぅ!
向嶋言問姐さん
(むこうじまことといねえさん)
ふっかちゃん発見です
今日も深谷ねぎが頭にぶっ刺さってます(>_<)
忍城おもてなし甲冑隊もきています。
カッパのコタロウは
浅草新仲見世商店街キャラクター、のようです(^_^)/
かっぴーいました!
カワイイですね(*^_^*)
さくらちゃんが今年もお店に来てくれました!
志木市の長勝院旗桜(ちょうしょういんはたざくら)
樹齢400年の神格化した桜の木の妖怪です。
毎年たくさんの

ご当地キャラが来ていてすごいですね!

来年も楽しみです\(-o-)/

ではまた!