2016年3月25日金曜日

東京モーターサイクルショー2016開催中!!

こんにちは、小泉です。


今日は行ってきましたよ。。。

東京モーターサイクルショー2016!!




午前の特別公開の時間帯は並ばずに入場できました♪

お目当てのホンダブースに行く前に少し寄り道を。







新作のバイク用品やウェア、カスタムパーツがたくさんありました。

実際手にとって見れるので時間を忘れて楽しめそう^^



さて、ホンダブースに到着。ホンダといえば赤、白なイメージが強いので

黒いブースは少しスタイリッシュな感じがします。


そして、オフロード、アドベンチャー系のエリアがまず目に付きます。









CRF250 RALLY プロトタイプがなんだか煮詰めてきた感じで。。。

発売予定なのでしょうか?



Africa Twin Adventure Sports ConceptCRF1000L Africa Twin

人気過ぎていい写真撮れませんでしたw



City Adventure Concept、オフロードスクーター?でもかっこいい^^

すぐ隣にはCB1100達が嗜好を変えて3種類。







この真ん中のやつが発売されたら夢ありますよね~


そして注目の新型グロム!!







スタイル一新でLEDヘッドライトを装備の模様。




他にも新色っぽいPCX。





レトロなスポーツバイク風VTR250。こうゆう路線のバイク、

増やして欲しいですね☆







他にも、実際に使われた競技車やホンダのグッズも販売している

みたいなので週末はモーターサイクルショーを楽しんでみては

いかがでしょうか?