2016年3月19日土曜日

たまにはオートバイで。

今日はライパに参加してきました。



とは言っても、雨が強くて正午頃には

中止のアナウンスが。。

なんでピットで作業して帰ってきました^^


アンダーカウルトレイの取り付けですが

CBR用をスズカワークスさんで作成して頂きました。

サーキット走行ではオイルの飛散を防止する目的で

取り付けが義務となるクラスもあります。

義務でなくても取り付けをお勧めしたいモノです。

純正カウルはこのようにぽっかり穴が
これがトレイです。
がばっと被せるだけです!
固定はウエルナットを使用しました。
受け側に穴を開けて固定します。
固定できて飛ばなければOK
こんな感じでございます。
あとは車体に取り付けて完成~
 ついでにスプロケットも丁数変更で交換して終了です。。


まあ、走ってないんですけどね^^

お疲れさまでした!
また次回~