2016年2月27日土曜日

B!志木店サイクル部活動

こんにちは高田です。

スタッフ有川と「B!志木店サイクル部」の活動です^^

お休みに少し時間ができたので

気晴らしサイクリング!

自宅のある志木市内をぐるっと巡ってみました。

ど近所にある吊り橋の富士下橋
この橋好きです。
春は桜がキレイな場所ですよ^^
向こうには志木市役所が見えます。
敷島神社境内にある「志木のお富士さん」こと田子山富士塚。
円墳の上に富士山を模してしまうこの想い!
せせらぎの小径にも!
ここにはあのカッパさんがいます。
いました!意外と大きくて存在感ありありですね。
うん~
しぶ過ぎですわ。
こちらも見事な水平姿勢の遊花子さん。
うんん~
荒川の土手で愛車と、いえぃ!
すいません、バイクじゃなくて(-_-;)

暖かくなってきたので次回は乗り行きますよ!