2016年2月22日月曜日

ジムカーナ練習会参加レポート☆

こんにちは、小泉です。


2/21にレインボー埼玉TECプラザで開催された

DUNROPスポーツマックスジムカーナトレーニング

に参加してきました。



前日の夜は雨が降っていたのですが、すっきり快晴の小春日和!!

路面もほぼ乾いてたので、おもいっきり走れました^^



参加の人数もかなり多かったです。

風が強かったので休憩中は寒かったのですが。。。









走ってしまえば汗ばむ陽気だったので皆さん気合が入っていますw


今回でこの場所での開催は最後となります。

ちょっと寂しい感じもしますが。。。

場所を変えての開催も決まりましたので☆

是非ご参加頂ければと思います。

詳細は以下のリンクまで↓↓↓(新宿店のブログ)

『2016年のDUNLOPジムカーナ大会・練習会についておしらせ』