2015年7月8日水曜日

鈴鹿8時間耐久ロードレース 第2回合同テスト

こんにちは、高田です。

行ってきました~昨日、7日(火)に行われた

「鈴鹿8時間耐久ロードレース 第2回合同テスト」!

この日しかない

ってことで日帰りの弾丸観戦です(>_<)

でも当日は雨、雨、雨。


やはり今大会の注目は

634 MuSAHi RT ハルク・プロから参戦が決まった

ケーシー・ストーナー選手

ピット前はものすごい数のメディア関係者でございました。。

周回数は多くなかったものの

生ストーナー選手が見れました(>_<)


ピットから出るストーナー選手





初の鈴鹿サーキットでしたが

意外とバイクとの距離が近い場所もあり

タイムアタックっていう走りではなかったですが

面白かったです♪

決勝は7月26日(日)!

楽しみですね☆