2014年12月2日火曜日

紅葉も終わりになりそう。。


こんにちは、小泉です。



夏によく行っていたツーリングスポットも、徐々に路面凍結などが怪しい

時期になってきましたね。。



あまり標高の高い峠道は行けなくなってしまいますので、

とりあえず近場の道を走りに行ってきました☆



メインで走るのは『奥武蔵グリーンライン』

交差点に目印がないのでナビがないと迷子になりそうな道です。

私は地元民なのでもう迷いませんw


出発は毛呂山町の鎌北湖から。

一旦飯能方面に向かっていき、そのまま北上して定峰峠方面へ。


まだぎりぎり紅葉が残っていました。





と、途中でなんだか面白そうな坂を見つけましたw




ので、とりあえず登ってみる。




木の根に引っ掛かり、一旦停止。




う~ん、今日は軽装だからこの辺が限界かなー




ここで記念撮影。なんだかいい写真撮れた気がしますw




山登り(?)をして、いい汗かいたので定峰の駐車場で休憩。

平日は他に誰もいないので少しのんびり。



山登りをしなくてもよく走った感のある道なので

是非行ってみて下さい。



ちなみに今日の走行距離は100キロくらいです。