2017年1月9日月曜日

冬の北海道ツーリング☆Pit in

こんにちは!有川です( ̄∇ ̄)

今回は、宗谷岬から南下して

帯広のライダーハウス

Rider House&Cafe Pit

Pit inです!(。・ω・)ノ゙

今回のルートです!
宗谷岬を出発!

1月1日という事もあり、

どこもガソリンスタンドがお休みしており

メーター内のエンプティ―が点滅。。

名寄の街中でやっと給油ができました

一応、

予備で2ℓは待っていたんですけどね( ̄ー ̄)ニヤ

狩勝峠気温-3℃とそこまで寒くはなかったです

 峠を下り、やけに冷えるなと思い

ヘルメットのベンチレーターを閉めたら

シールドが一気に曇り

あわてて開けても取れず

シールドを開けようとすると

凍っていてなかなか開かず(ノ゚ο゚)ノ

シールドも結露で凍っていました┐( ̄ヘ ̄)┌

気温を見ると・・・

んがー( ̄□ ̄)!なーんまらしばれるー!
なんとかPit in(´Д`)
温かい料理が待っていました(゚▽^*)ノ
かにでかっ!(」゚ロ゚)」
膝の上がお気に入りの様です!(≧∇≦)

次回は三国峠に向かいます~

では、また!(* ̄▽ ̄)ノ~~