2017年1月25日水曜日

CB1100RS

本日はニューモデルCB1100RSをご紹介。

車体の画像は色々なところでアップされてるので

少し細かい所を・・・


緒元ではRSのシート高が78.5cmと

CB1100のスタンダードモデルよりも

2cm高いようですが実際は・・・

身長170cmのスタッフだとこんな感じ。
若干つま先立ちになるとの事。
ハンドルは専用設計の低い位置に。
この位置、シートとのバランスがいいです!
そして、アシストスリッパークラッチの握り心地。

操作荷重を低減とありましたが??

人差し指でもイケます・・・初期の動きが確かに軽い!
スリッパー具合もいいんだろうけど、走ってないので重さだけ(^_^;)

フランジレスフューエルタンク、ってことですが

アルミタンクっぽい作りに感動です。

思わず触りたくなる形状ですね。。
タンクのキャップも引っ込んでます^^

そして、エアバルブ黒くないんです。

確かに空気入れ易いですね~
ちなみにタイヤはB社のT30が付いてます。

その他、盛り沢山の一台でございます!

B!志木店、CB1100RS展示しておりますので

お立ち寄り下さいませ!m(__)m

では~