2017年1月7日土曜日

冬の北海道ツーリング☆上陸編

こんにちは!有川です(。・ω・)ノ

最近寒くて休日の通勤時にバイクと

すれ違う台数が少なくなってきて

峠なんかは、雪が被って走れなくなって

いますね( ̄▽ ̄;)

はいっ!という事で、

北海道行って来ましたー!(笑)

まぁ、どういう事なのか突っ込みどころ

満載ですが、(;´д`)ノ

まずは上陸編です!
まずは、大洗港まで愛車を車に載せて行き、そこで準備です!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
今回のツーリングでは、私の通勤車両の

ホンダ GROM グロム 125cc

を使います!
この日は変態4台いました!(笑)
前日は10台いたみたいです(ノ゚ο゚)ノ
船で知り合った仲間たちと
サッポロクラッシックで乾杯(o ̄ー ̄o)
夜飯はバイキングです!
お腹いっぱい(○`ε´○)
約20時間の船旅後、上陸です!
まず先に、お土産買いに千歳空港(^ω^ )
この日は札幌の知り合いの家まで走ります(/ ̄ー ̄)
この道、ゾクゾクしませんか?
札幌に到着後海鮮料理の飲み屋に行きました!
んまーい!ヾ(≧▽≦)ノ
出し巻き卵の上にこれでもかと言わんばかりのカニw( ̄o ̄)w
これまたカニです!(笑)
そして、うに!

次の日が早いため

早めに切り上げ、知人のお宅へヽ(-0-ヽ)

お世話になります!

この日のルートです!
次回は、宗谷岬編です。

では、また!