2016年8月31日水曜日

夏の北海道ツーリング☆その3

こんにちは有川です!

では早速ですが

湖畔キャンプ場を出発して、

今日は、湖を廻りながら帯広の

ライダーハウスまで行きます!

今回のルートです!
北海道っぽいですね!
神ノ子池です!
真ん中から摩周湖の水が湧き出ています(>_<)
とてもキレイですね(●´ω`●)
前回表の摩周湖に行ったので、
今回は裏摩周にきました!
やはり霧でした(。>0<。)
出世するかも♪
阿寒湖アイヌコタンです!
北海道唯一、国の重要無形民俗文化財に指定されている様です。
いい景色ですね!
オンネトーです(*゚ー゚*)
エメラルドグリーンに見えるらしいですよ!
ライダーハウスPitに到着です!
ブラックバードがいっぱいいます( 〃゜▽゚〃)
到着後、汽車で帯広駅まで行き、
十勝川を目指します!┏( >_<)┛
北海道で恐らく一番大きい花火大会
勝毎花火大会です!
いや~いつ見てもいいですね~(´ε`*)
今日はここまでです!

次回は帯広周辺をのんびり観光いたします!

では、次回お楽しみを(>ω<)