2016年8月28日日曜日

夏の北海道ツーリング☆その2

こんにちは有川です(>_<)

早速ですが、前回の続きと行きます!

次の日は、襟裳岬を廻りながら

釧路湿原を廻り屈斜路湖の

和琴半島湖畔キャンプ場までです(^_^)/


ルートです!
日高昆布かな?
干してるみたいですね。
襟裳岬までの道のりは気持ちがいいです!
襟裳岬とーちゃーーく!
いつものポーズです(>_<)
釧路湿原歩いてみました!
一周約1時間ぐらいの遊歩道です(^_^)/
昔はここ海だったんですね!
湿原ってよりは、森林でした(>_<)
展望台到着です!
ココが海だったのかー\(゜ロ゜)/
和琴半島湖畔キャンプ場です!
とても夕日がきれいです(´ε`*)ゝ エヘヘ
ゆっくりとした時間の流れの中、
お腹が唸る!
今日はジンギスカン野菜炒めです(*´∇`*)
無料の天然温泉です!
夜に月見風呂をいたしました!
3年前に道内で知り合った人と偶然再会ヽ(-0-ヽ)
自分は全く覚えていませんでした
(ノ_-。)

この後は、湖を廻りながら帯広へ向かいます。

ではなた、次回お楽しみを!