2016年8月23日火曜日

夏の北海道ツーリング☆その1

こんにちは!(^_^)/

有川です(>_<)

最近暑いですね!

っという事で、北海道に行ってきましたー(^o^)丿

とりあえず、埼玉~常磐道を通り青森港まで走りました\(-o-)/

いよいよ北海道行のフェリーに乗る時がきました!
固定されて出港準備です!
ワクワク(*^_^*)
上陸!(>_<)
北海道の景色です(^_^)v

少し走って、

道の駅 むかわ四季の館 の温泉に入り


キャンプです\(-o-)/

テントの準備完了!
お米を炊きます(^_^)/
この時を待っていました!笑
道の駅YOU・遊・もりで有名ないかめしを買っていたのです<(`^´)>
うっ、うまい!
主食はレトルトカレーです(^_^)/
やはりサッポロクラシックはおいしいです!

今日はここまで。

次回は、襟裳岬、釧路湿原、屈斜路湖です。

では、おたのしみに!