2015年11月8日日曜日

バイクでスポーツする日!

今年最後のライディングパーティとなりました^^

場所は前回と同じく袖ヶ浦レースフォレストウェイ

ほぼ曇りがちでしたが終日ドライの路面で走行ができ

フリー走行1本目は太陽も出てイイ感じで走れました☆





途中、岡本店長のフォームチェックをやったりと・・・

ライダーは日々鍛錬な一枚
イメージできまたか?

一年終わってみると

お客様のレベルもかなり上がってきた印象です!

確実に上手くなってます・・・

いつかはサーキットデビューだ!っとお考えの方

サーキットだからって飛ばして走る必要もありません!

ぶっちゃけカッコなところもありますよね^^

「速いがエライじゃない」サーキットイベントに一緒に参加しましょう♪

お疲れ様でございました