2015年11月29日日曜日

第8回志木市民まつり

今年も「志木市民まつり」志木市民祭りが開催です~

お店の裏ででやってるのでちょっと様子を見に^^

裏の市民会館にはかなりの人が(>_<)

お店の横の道路は屋台がずらっと並んでおり
美味しそうなにおいが・・・
志木市上町郵便局の局長さん発見!
いつお世話になっております(^_^;)

更にこのイベントには各地の「ご当地キャラ」が集合との事で

こちらも大賑わいでした!

2015年ゆるキャラグランプリ第3位の「ふっかちゃん」が!
ネギが豪快に頭に。。ネギが結構大きくてびっくりです・・・
新座市のゾウキリン。
体の毛が気持ちいい!

我が志木市のカッピー発見!
頭が大き過ぎて扉に挟まれてましたね(-_-;)

最後に志木市のサクラちゃんが来てくれました!

記念撮影☆
では!