2015年11月20日金曜日

ワコーズのエンジンオイル使ってみました!!

みなさんこんにちは!

今回初めてブログに挑戦します有川です~

私は今まで、愛車に(GB400MkⅡ)ホンダ純正オイルの

G1を入れていました。

信頼性のあるベーシックオイル
コストパフォーマンスも良し!

バイクショップB!志木店に配属になり、

ワコーズエンジンオイルTR(トリプルアール)を紹介され

ものすごく入れてみたくなり、、、入れてぇ~みましたぁ~!!


結果感想 → ものすごく変わりました!

エンジンの振動が減り、心地いい走りができるようになり

また、パワーUPし加速時のスロットルを開ける量が減りました!!

まだ、試したことのない方は是非お試しください!!

と、言うことで、、、

お客様のVTR250-Fがオイル交換時期なので、

TRに交換しました!

オイル抜出中!

真っ黒な使い古したオイル!いままで、お疲れ様でした!

オイルの色が緑色に光ってます!!キレイです☆































ついでに、20,000キロ以上走っているという事なので

ワコーズの燃料添加剤フューエルワンも入れて

エンジン内部のキープクリーンUPを期待したいと思います^^

ご参考までに~