2015年11月6日金曜日

B!志木店ニューフェイス☆



どうも皆さんこんにちは!始めまして、

私 11月06日付でBASS事業部から異動になりました

有川 正由 アリカワ マサヨシ と申します!!

自己紹介をします!

愛車は、GB400MkⅡの黒いバイクに乗っております

趣味は、サバイバルゲーム、サイクリング、

ツーリング、ギター、釣り、登山、等

他にも色々あります。

夏には、総走行距離2000キロ以上の

九州キャンプツーリングに行ってまいりました!

佐多岬や神崎鼻岬に阿蘇山に弾丸で行き

これで、日本本土最北端、最東端、最西端、最南端、

そして日本最高地点を制覇する事になりました!

ちなみに一番好きな都道府県は、夏も冬も北海道です!

そういえば、先週は自転車のもてぎ7時間エンデューロに

出場してまいりました!

毎年参加しているのですが

今年は、初心者の知り合い2人もまざり

楽しいレースでした!

こんな趣味だらけの私ですが、皆さんどうかよろしくお願いします。