2015年8月25日火曜日

ジムカーナ練習会行ってきました☆

こんにちは、小泉です。


8/24開催の『DUNLOPスポーツマックス ジムカーナトレーニング

に参加してきました。

天気予報では曇りでしたが場所によっては雨降ってたみたいですね~

会場は一日通して雨に降られなかったので初心者の方でもいい練習が

出来たんじゃないでしょうか^^





かなり大勢の方がご参加です☆


私は今回、志木店の試乗車『グロム』で参加しました。




少しがんばってみましたw







こんな人数でもクラス分けされているので安心して楽しめます。

ライディングスクール等と合わせて参加することでバイクの楽しさも

広がりますね^^





休憩時間はみんな走り方の相談をしてるみたいでアドバイスを

してる方もたくさんいらっしゃいました。


試乗車のグロムもほぼ純正の状態ですがかなり楽しめる

バイクだということがわかりました^^

欲を言えばタイヤとブレーキを良くしたいなーと。




ご参加の方、ありがとうございました。

次回は10/4(日)に開催されますのでまた是非ご参加下さい^^