2015年8月1日土曜日

三浦半島へマグロと夕涼み♪

こんにちは、小泉です。


最近、小泉のツーリングといえば山ばかりだったので

たまには海を見に行くプランにしてみました。


それと首都高の中央環状線の山手トンネルが大井ジャンクションに

繋がったのでようやく体感しにいってみたかったのです。


走行中だったので写真は撮ってないですが、湾岸線までかなり

スムーズに行けました☆ただ、トンネル内はかなり暑いと聞いて

いましたが、あれはとてつもなく長い地下サウナですねw


湾岸線に出て大黒パーキングで一休み。


 海軍ラムネラムネ味の
                          ソフトクリームで休憩。


そのまま一気に三崎港


山もいいですけど海もいいですね~


海のいいところはおいしいグルメ^^

地元で獲れた魚介類が並ぶ産直センターうらりの近くにあったお店で

ちょっと早い夕食を。名物のマグロを使った炙りマグロ丼マグロのから揚げ

をオーダー。


全部おいしかったのですが、このマグロのから揚げは特に美味!!


少し日も暮れてきた所ですぐ近くにある城ヶ島へ渡ります。


空は少し曇っていましたが海風が涼しい♪

この時間埼玉はすごく蒸し暑いはずw


城ヶ島の公園でまったり散歩。

たぶん9月のB!ツーリングはこんな感じになるかもです^^