2015年4月20日月曜日

B!志木店新宿店赤城山ツーリング☆

こんにちは、小泉です。


4/18(土)に開催のツーリングレポートです。

延期になっての開催だったので天気や参加者が大丈夫か心配でした っつ

当日は天候にも恵まれ、志木店新宿店合わせ総勢14名での開催に

なりました。





途中関越道川越IC付近で新宿店らしいグループを確認したので

そのまま合体w

上里SAでやっぱり新宿店だと確認しました^^


麓のコンビニで一休み。

こんなところでもみんなバイクの話で大盛り上がり☆



赤城山、大沼に到着。気温は10℃近いくらいでちょっと肌寒いのですが

溶けかけの氷と雪にはしゃいじゃってますw

ここで記念撮影♪




ツーリングにグルメはつきもの。

待ちに待った昼食タイム^^


赤城山を下り麓の道の駅『ふじみ』で休憩。

10℃以上の気温差ありますね^^;

朝集合の時はほとんどの人が初対面だったはずなのに

もうすでにバイク仲間って感じに見えました☆


帰りの上里SA。

一日中天気の崩れも無く最高のツーリング日和でした。




ほぼずっと先頭を走っていましたが参加頂いた方のおかげで

すべてが順調に進みました。安全運転にご協力ありがとうございます^^




そして参加できなかった方、次回の参加お待ちしています。

次は7月に長野へ行きましょー☆