2015年4月10日金曜日

赤城ツーリング延期のお知らせ。

以前よりご案内しておりました、

『B!赤城ツーリング』ですが天候と路面状況を考慮し、

延期させて頂くこととなりました。


スケジュールを空けて頂いた方、申し訳御座いませんでした。


今週は急に寒くなって、雪が降ったりと大変な一週間でしたね。。

今日も午後過ぎからずっと雨で明日も雨みたいですね。

振替の日程は翌週の 


4/18(土)となりました。


スケジュールは同様に朝8時集合、出発です。


日程が変わって来れなくなってしまった方、ごめんなさい。

また、翌週なら参加できる方ご連絡お待ちしております!


来週こそは晴天だといいですね^^