2014年9月7日日曜日

ワコーズ「スーパーハード」使ってみました

外は昨日からの雨が降り続いてます・・・

今日はケミカルのご紹介を。

長い間オートバイに乗っていると、塗装していない黒い外装が日焼けして白っぽく色褪せしてきま
せんか?

他人のバイクと比較しちゃうと、結構ショックです(-_-;)

そんな未塗装樹脂部分を蘇らせてくれるケミカルを発見!

和光ケミカルさんから出ている「SUPER HARD(スーパーハード)」なる商品

ムラなく塗布して軽く拭き上げてから、よ~く乾燥させるだけ(説明書通り)。


専用のスポンジ付き 切れてるので小分けして使えます

がっつり白くなってますがな(-_-)
付属のスポンジに適量をとってムラなく塗って乾かすだけで・・・

After☆
仕上がりは通常のワックスと違い、てっかてかにならず自然な黒が復活!
約6~12ヶ月間持続してくれるとの事です^ ^

ご参考までに~