2014年4月21日月曜日

佐野厄除け大師へ交通安全祈願☆

こんにちわ、小泉です。


天気が良かったので休みの日にバイクで出かけてみました。






 
佐野厄除け大師の駐車場
東北自動車道 佐野ICから

10分くらい走ると到着です。

お正月はすごい人の数で

溢れていますが平日のお昼

過ぎはガラガラです。











まずはおみくじを。。。


   
 




 





 んー、末吉。

でもいいこと書いてある末吉ですw



















祈願中☆





交通安全ステッカー(キラキラの)と魔除けのお札と魔除けのストラップを購入。

魔除けの神様?風なやつはオススメですw 玄関に張りましょう。




帰りに最近、羽生PAが改装したとの噂を聞いたのでちょっと寄り道です。



時代劇のセットみたいです!!



中もすごい。。











あの時代劇、鬼平とコラボして 鬼平 江戸処という名称になっているみたいです。

食べ物やお土産も江戸っぽいものばかり☆




東北道でお出かけの際は是非寄ってみて下さい!!一般道からでも裏から入れますよー