2014年4月20日日曜日

わらじカツ食べ行こう!


春になって暖かくなってきたのはいいですが、花粉症の人にはツライ季節ですね(*_*)

鼻水が止まらないスタッフ宮澤です。

今日はお休みを頂いたのでバイクで秩父に美味しい「わらじカツ丼」

を食べに行こうと思います!




天気は晴天!絶好のツーリング日和です^^

途中道の駅「果樹公園あしがくぼ」で休憩。

平日でしたがバイクで来てた方も多かった

様な気がします。それにしてもこっちの方は

桜がまだ満開なんですね~





 

わらじカツ丼の名店「安田屋日野田店」さんに到着!

きました~♪わらじカツといえばこの

ボリューム感ですよね(^^)もちろん!

食べ応えも十分です!!カツを食べると

タレが染み出してきてとても美味しかった

です(^o^)しあわせ~♪♪

カツは一枚と二枚から選べるようで女性

は一枚がオススメだそうです。



食後の散歩に羊山公園へ、芝桜はまだまだこれからですね
いや~天気も良かったし!カツ丼も美味しかったし!桜もキレイだったしで
最高のツーリングでした!