2017年9月19日火曜日

キャンプツーリングin白川郷

こんにちは!有川です(^_^)v

最近、じめットした空気から

過ごし安くなりましたね!ヽ(^。^)ノ

実りの食欲の運動の

そして、バイクの!がやってきましたね笑

とっ、いう事で

ちょっと遠出の岐阜に行ってきましたー(>_<)

こちらが、ルートです!
山ってだけあって、やはり寒かった ̄ω ̄

あるところでは、昼間で気温16℃(ノ゚ο゚)ノ
実りの
荻町城跡展望台からの白川郷
天気はサイコーーー!
この中に混ざってないですからね!笑
水がきれいで、魚が飛んでいるみたいですね!
奥に見えますのが、和田さん家ですv( ̄ー ̄)
食欲の!笑
カカシでは、ないですよ!笑
赤トンボらしい(´ω`)
今回は日帰りではなく、キャンプになります!
成長しましたヾ(´ε`)笑
ここ最近は、焚き火にはまっています!
飛騨牛ではないですが、です!
ニクーーーー(ノ ̄□ ̄)ノ
出来ました!
毎年1回は白川郷へ行きますが、

いつ来てもいいですね!

今回はを強調していましたが、

もうです!笑

街中などを走るぐらいであれば、

メッシュジャケットでも大丈夫ですが

ちょっと山に行ったりすると

気温が一気に下がります!

念のため、

中に着る服などを持っていってください!

今回のB!ツーリングに参加される方も

忘れずに!

でわまた(⌒ー⌒)ノ