2017年4月7日金曜日

大井川鉄道ツーリング!

こんにちわ!有川です(^o^)/

今回は、静岡県島田市に流れる

大井川沿いを走る

動く鉄道博物館蒸気機関車SL

みてきましたー!\(^▽^)/
ルートはこんな感じです総走行距離511km
ギリギリ出発に間に合い、
金谷駅に到着です(ノ゚ο゚)ノ
出発前点検をしているようですヾ(´ε`*)ゝ
かっこいーO(≧▽≦)O
出発です!
 いつものことですが、

無計画の行き当たりばったり

ツーリングになります(笑)
さて、どこ行こう...
SLに追いつけなかったので
とりあえず、電車とパシャリヽ( ̄Д ̄ヽ)
お昼をゆっくり食べる暇も無く

次のSLを撮るため
大井川第一橋梁
SLは絵になりますねー
桜は全然咲いてなかったのですが
はキレイでした(*´∇`*)
さくらマークはこの時期限定らしいです
次の場所まで時間があるので

塩郷の吊橋で寄り道
定員10人だそうです
 次の撮影ポイントに到着です

見覚えのある風景ですね~

SLを見るために
バイクで来たら
いっしょに走っちゃったよ
たまんねー!
と、SLが来るまで30分
いつもので時間をつぶし、
暇すぎて、飛んでみる!(笑)
後2分
撮影準備OK!
キターー((o(> <)o))
ど迫力!かっこいー!
通過は一瞬でしたが、

とても満足です≧(´▽`)≦

このまま帰ります。

※もし行かれる方は、

SLが通過する時間帯や撮影ポイントなど

確認し・て・か・ら行きましょう!

ではまた!