2017年4月18日火曜日

2017赤城山ツーリング~レポート~

こんにちは、小泉です。

4/17に開催しました『赤城山ツーリング』のご報告です。

先週から天気予報が不安定だったのですが

当日はなんと快晴!!



関越道の渋滞を避けるためすぐ出発し、到着した上里SA。

9時半くらいに着きましたがすでにもう気温20℃。



そして赤城ICを降りたところのコンビニに移動。

気持ちのいい陽気^^





そして赤城山の大沼駐車場へ。

数日前に下見で来ましたが、

少し肌寒い気温で14℃ w



そして昼食。ここ『名月館』で人気の切り込みうどん

食後は凍った湖の前で記念撮影。







体が冷えてきたところで下山します^^

赤城山麓の道の駅ふじみで小休憩。





みなさん向かうはソフトクリーム☆



あまおうソフト、おいしかったです♪

ここから帰路に向かいましたが気温計は31℃を表示。

一日でこの気温差はなかなかの体験ですよねw



関越道も少し渋滞していたので休憩で寄った三芳SAでは

みなさんお疲れの様子。

おかげさまで今回も事故、トラブルなくお店に帰って来れました☆

近日中に次回のツーリングをご案内しますので

是非ご参加下さい^^