2017年2月11日土曜日

小江戸観光

こんにちは!有川ですヽ(^o^)丿

最近少~しずつ暖かくなってきましたね(*´∇`*)

今回は、バイク(CB1100)で

近所の観光スポット

川越に行ってきました(^_^)v

情緒あふれる蔵造街並みですね!
小江戸の町に今も時を伝える
川越のシンボル
時の鐘です(^_^)/
こんな場所があるんですねヾ(´ε`*)
おこいちゃアイス!
凄い濃厚(ノ ̄□ ̄)ノ
1キロ2万円の茶葉を使っているらしいです(゚∇゚ ;)
穴倉発見です!
火災が多かった江戸では
大いに普及していたそうです\(-o-)/
お昼は、前から気になっていた
頑者(ガンジャ)
んまいっ!
帰りに夕日がキレイだったので
地元の山、日和田山を登ってきましたヽ(^。^)ノ
夕陽に照らされ、赤く染まる空が
キレイでした(●´ω`●)

たまには、地元観光もイイですね(>_<)

是非皆さんも蔵造の町へ...

ではまた!