2016年7月17日日曜日

日帰りツーリングin白川郷(>_<)

こんにちは!有川ですー!

最近雨ばかりでツーリングに行けなかったので

我慢できず、岐阜県に行ってきました!


10時到着!雨が・・・
展望台からです(^_^)/
用水路にはニジマスがいっぱいいました!
水がきれいですね~
休憩中です!何とか雨がやみました!
藁ぶき屋根は田んぼと合いますね!
白川八幡神社です(>_<)
皆さん絵が上手なんですね(^o^)丿
和田さんの家です!
和田さんの家外からです!
藁を変えるの大変そうですね(>_<) 
飛騨牛串焼きとコロッケにラムネです!んーウマい!
最後に、お気に入りの風景です!
松がなんともいい感じ。
お土産もありますので皆さんどうぞ(^_^)/
帰りはゲリラ豪雨に降られましたが

無事帰宅しました!

本日の走行距離は700キロ。。

皆さんも雨の日にツーリングする際は

気を付けて走って下さいね!

では(^_^)/