2016年7月8日金曜日

鈴鹿の銘菓

鈴鹿8時間耐久ロードレースが

7月28~30日で開催されますね。

で、今年も公式練習を観に行ってきました。



予選でも決勝でもない公式練習ですが、

来場者数も少ないのでゆっくり観れて良いもんです。

まあ、観戦もそこそこに、お土産を買いにと・・・

とらや勝月
鈴鹿市内にある老舗の和菓子屋

鈴鹿サーキットからほど近い場所にある「とらや勝月」さん。

ここに面白い最中が売ってるとの事で立寄ってきました。

ライダーもなか。
ちょっとヘンテコな名前のもなか発見!

ライダーを模した最中、「ライダーもなか」です。

これ、お土産に買って帰ります^^


面白いですね~
しっかりバイクの形してて、思ったより大きいです!
お味は、普通のもなかですよ^^
鈴鹿に足を運んだ際はお土産にいかがでしょ?

では~