2016年6月27日月曜日

CB1100 モリワキを4本出す

こんにちは!有川です(^-^*)/

今日は、CB1100用のマフラーを紹介です。

こちらです( ゚ー゚)/☆

高度な技術的挑戦を経て達成したショートスタイル

4本出しと、心地よいCB本来のサウンド。

ホンモノを追求するモリワキの渾身の逸品です!

では、作業に取り掛かります!(/ ̄ー+ ̄)キラリ
これは、純正のマフラーです(^o^)/
1100かっこいいですねd(>_< )Good!!
作業風景は省略っす(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ブラックスタイルなので、マフラーも黒に。

右からドーン!
左からバーン!
はいっ!取り付け完了です~

モリワキが満を持して発表した4本出しフルエキゾーストシステムは、

これまでに無いショートタイプでありながら、

政府認証の車検対応です。

よりカッコよくなりました(♯´□`♯)
バイパス排気構造やテールエンドのデュフューザに至

長年のエンジンチューニング技術を反映し

ミリ単位試行錯誤を繰り返し

最終的にCBのパワーと音質を引き出すことに

成功したとモリワキが自負・・・

今回は、ブラックのマフラーを使用しましたが、

メッキタイプも販売有り。

店頭にて展示してますので

サウンドを聞きたい方はお声掛けください~

では、ご来店お待ちしております(≧∇≦)