2016年6月13日月曜日

CB1300SBフルエキ交換♪

こんにちは、小泉です。

2016新色CB1300SBのチタニウムブレードメタリックの

フルエキゾースト交換をしました。


アールズギア『ワイバン』


エキゾーストパイプからサイレンサーの内部構造パーツまで、

ほぼ全ての箇所にチタンを用いたシリーズ最高峰モデル

(サイレンサーバンド・スプリングのみステンレス)

サイレンサー部はチタンドラッグブルーをチョイス^^




後で外したマフラーと比べたのですが

やはりチタンはステンレスより圧倒的に軽い^^



箱を開けると、色付いた綺麗なチタンのパイプが並んでいます。

もちろん箱のままでも軽い!



さっきとは全然違うバイクw

に見えるぐらい変わりましたね~



サイレンサー部の濃い青にゴールドのエンブレム。

今日は一日雨だったのですが、晴れた日に外に置くと

日の光が反射して綺麗なんですよね~



手曲げによる造形美と青いパイプは下から見上げてもきれいです☆


アールズギアのワイバンはCB1300でもよく見かけるマフラーですが

新色のCB1300SBとの組み合わせは良い感じですね^^