2016年5月18日水曜日

ジムカーナ本戦会場の下見

第2戦が5月22日(日)に

筑波サーキットのジムカーナ場で開催されます。

コース1000に行くついでに下見してきました。

少し分かりにくいですがご案内です。

この道、右に曲がるとジムカーナ場です。
ちなみに、直進すればコース2000のメインゲート

ちょっと行くとこの「ビジュアル」看板が出てきますので
ここを左折すれば到着です。看板有り。
※かなり細い道なのですれ違いにはご注意!
ここが入口

で、ここが駐車場でございます。
手前が駐車場で奥がコース内。
少し路面が黒かったですかね。

こちらコース内

路面はこんな感じでした。
実際のコース状況は走ってないので何とも言えません。

ただ四輪車がメインで走っていたコースなようで、

タイヤのカスは若干目立ちました。

話には聞いてましたが、アスファルトの粒が丸い印象でした。

ご参考までに~