2016年5月17日火曜日

レン耐参戦

ども、高田です。

先日、プライベートでレン耐に参加してきました^^

会場は筑波サーキットコース1000

予選1時間の本戦3時間。

そのまんまなんですが、レンタルバイクで耐久レース

もちろん、車両は会場に用意されてます。

革ツナギもレンタルできるのです♪

ミニバイクなのでスピードもそんなに出ません。

サーキットを走る取っ掛かりとしては非常に良いのでは?

何より事前にバイクを用意しないのは楽ちんです(>_<)

100ccクラスは全16チームのエントリーでした。
50ccとデューククラスも混走です
バイクは同じスペックのものを使用。

マシーン差は無いんだ~

って思ってましたが・・・

今回のエイプは16号車
こいつがやってくれる事になろうとは・・・
走行前には誓約書へ記入
重要です。
今回のチームは私含めて4名体制で参加
ブリーフィングはみっちり40分
参加者は必ず出席が義務付けられてます。
注意事項等やレギュレーションの説明です。

ツナギに着替えて準備です。

作戦会議中。
と言っても出走の打合せです^^
スタートはルマン式
何を確認したんですかね?
目が鋭いっす(>_<)
気合の好スタートからの・・・
快走!
安全にぶっこ抜きお願いします(>_<)
デュークはもち速いんですが
その中に他チームの100ccが混じってるのには驚きました(-_-)
やっぱライダーですわ・・・
ピカチュウさん発見!
しっぽが危ないのか、ガムテ止めされてました。これが現実か。
日が傾き始め間もなく終了です。
しっかし暑い(-_-)
無事、無転倒で完走^^

表彰式

さて、何位だったんか??



結果は100ccクラスで5位入賞!

やりました☆

このレースは順位が目的ではありません。

気軽に参加できてサーキット走行を楽しむイベントです。

まぁでも結果、サーキット走行は楽しいに行き付くんですが♪

お誘い頂きありがとうございました。

皆様も気が合う仲間と参加してみては!?