2016年1月9日土曜日

夕日と愛車

こんにちは!(^^)有川です♪


最近、暖かくなったり寒くなったりで

良いのか悪いのか分からないですね!


さて、先日運転免許証の更新に行ってきました!

移動手段は、相変わらずバイクです!(^^)!、

昼間はぽかぽか陽気のツーリング気分で走っていきました♪

が、ところがどっこい、

日が落ちると、そこは、

極寒でした…(>_<)

帰りはエンジンで手を温めながら走っていました。。

と、そんな時

ふと、右にある太陽を見た瞬間

体の芯から温まるようなものを感じました!

俺のバイク最高・・・

キレイな夕陽を見ると、なぜだか

温まりますね(*^_^*) 

だが、手の冷たさは変わらず早く帰りました(>_<)

See you!