2015年10月3日土曜日

肌寒い季節の強い味方が入荷しました!

皆様、こんにちは!
梅雨も明け・・・少し肌寒くなってきましたね ((*´д*)) ブルブル

バイクに乗っていて手が寒いなぁ~・・・っと思っているそこのあなた!!

*-----------------* 必見です! *------------------*

・・・そうです!あれです!
     バイク乗りの強い味方!

          

    ハンドルカバー

      (どこでも売ってるじゃんと思われた方、すみません・・・)

 
ですが!!
当店で買えば、今なら最高の笑顔もお付けします---!笑

 今回は色も豊富に取り揃えております!
 (全部で6色ございます。)


お値段は ¥2,900(税抜)です。




お近くにお寄りの際には、ぜひ覗いてみて下さい !!!(o^∇^o)!!!
当店のスタッフも愛用しております!(笑)


※TODAYに着けてみました↓