2015年10月26日月曜日

秋の紅葉ツーリングへ♪

こんにちは、小泉です。


日が暮れるのも早くなって夜は寒くなってきましたが、北関東では

いよいよ紅葉のシーズンです^^


今回は春のB!ツーリングで行った『赤城山』へ向かいます☆


小泉が赤城へ行くときは

まず『永井食堂』のモツ煮定食で昼食♪




相変わらず平日の昼間でも混んでますw




そして赤城山中腹の姫百合駐車場へ。

この辺はちょうど見ごろなようで色鮮やかな赤城山を楽しめます^^




次は赤城山大沼湖畔にある赤城神社へ




『!!!』

濃霧。。。いや雲の中って感じですw

VFR1200Xの外気温計も『10℃』    


紅葉どころでは無くなりましたね、白霧しか見えません。




でもせっかく来たのでお参りに。




雲の中の赤城神社。。。幻想的な響きですね。




お参りの後は御朱印を頂き、合わせてステッカーも頂きました。




ついでだったので春のツーリングで来た所にも来てみました。




あの湖の向こうに赤城神社の赤い桟橋が見えるはずなのですが。。。

こんな感じですw




これからの時期、近所の埼玉でも紅葉シーズンになりますが

くれぐれも寒さと濃霧に気を付けて下さい。